興奮したければ当サイトの風俗体験日記を読みましょう!

風俗体験、興奮したければコレ読め!!

女の子は攻められ好き

入室後コートを脱いでインコール。ベッドで座って風俗は永久現役!を読みながら待っていると、コール終了後直ぐに寄ってきてディープキッスをしてくれます。そのままの流れで即フェラチオが心地いいです。というかチンカスついてたのにそれが綺麗に拭き取られていました。ゆっくりのストロークですごく気持ちよいです。キッスが好きなようで、プレイのほとんどの間でキッスしてました。デリヘル嬢が服を脱いで下着姿になる間、私は素っ裸になります。真っ赤の上下のブラパンがチョー似合ってます。下着姿で近づいてきてまたキッス。キッスをしながら下着を脱がせます。下は人工パイパンです。多少ジョリジョリ感は有りますけど、華奢なプロポーションにパイパンが似合ってます。ベッドに移ってキッス・キッス・キッスとキッスの三乗攻撃ですよ。基本Mなようで、私が攻めで全身リップからおまんこクンニ、おまんこは無味無臭です。おまんこは綺麗ですごく小さいのがいいですね。ほくろが周辺に沢山有ってそれも性感を高めます。

可愛いデリヘル嬢が相手をしてくれます

まずはスタッフがやってきて、部屋の入り口で、制約書にサインしてくださいとのことで、本番行為はしませんとか乱暴なプレイはやめてくださいなんかの注意事項が書いてあったと思います。入れ替わりでやっと案内してくれました。プロフの写真が大好きな幼い系の女の子なので期待マックスで私の見聞きの良さにおどろきますね。こんな可愛い女の子が、デリヘルの仕事してるなんて驚きです。しかも性格もいいのでディープキッスも真剣に受け止めてくれてしばし陶酔してしまいます。イベント中なので驚くほど安い金額で遊べるのでそれも申し訳ない気持ちになりました。人妻店よりも安くて感動ものです。ただ、イベントは1週間か2週間で終わりらしいですね。通常料金はけっこう高めの設定なのです。女の子は幼い系でドキドキしますけど年齢は20歳代半ばということでこのあたりも正直ですね。顔はプロフの写真どうりかな。顔を見た瞬間かわいすぎてびっくりしました。